みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 20日

爽快 3

遅咲き桜
d0067934_22423483.jpg

田んぼに映る山桜はまだ咲いてくれてる。


その2
d0067934_22432613.jpg

奥州市から始まりこれで、桜も一ヶ月見れたことになる。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2006-05-20 22:44 | 春景色 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3116509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sumiko34 at 2006-05-21 08:19
素晴らしい!、、、雄大な映り込みですね~♪
みちのくの春、いつも楽しませて頂いてます、、、!<(_ _*)>

↓の雪融けの水も綺麗ですね~!
すがすがしいです。
SILKYPIXのテスト版SAKURAもよさそうですね。
私もいつか使ってみたいと思っているのですが。。。(>_<)

雪国の春は一斉にやってくるので、忙しいですよね~!
私も今になって毎日撮り歩いています~♪♪
Commented by aneko3 at 2006-05-21 21:46
sumikoさん今晩は。
この時期本当に忙しいですよね。ぼやぼやしていると6月の夏本番ですよね。新緑からこちらはもうすぐ夏の様相です。頑張ってあちこちに飛んでます。SAKURAかなりいい感じですよ、どうぞお試しあれ!


<< 田植え      爽快 2 >>