2006年 05月 18日

爽快

マクロでお花を

新・幼い葉っぱ
d0067934_2125786.jpg



つくしんぼ
d0067934_214290.jpg

朝日はもう初夏の色です

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:






その3
d0067934_216404.jpg



その4
d0067934_2172778.jpg



その5
d0067934_2175189.jpg

朝早起きして心地よいお天気にマクロでお花を見るって最高!!!

by aneko3 | 2006-05-18 21:08 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3108611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oldnavy2000 at 2006-05-18 23:03
こんばんは
どれもさわやかな写真ですね。
ぼくはつくしんぼの写真が好きです。逆光がまるでつくしんぼを光らせているような印象を与えてますね。
朝は光が地平と平行にさすので日中とは違った写真が
撮れるのでしょうね
Commented by hikariy3 at 2006-05-19 05:59
岩手はお天気がよかったんですね。
キラキラと輝いてほんと初夏の色ですね。
Commented by さくらこ at 2006-05-19 09:15 x
感動!一番↑の葉っぱ・・最高です。光、葉の色、水滴・・一瞬の一枚の絵です。見慣れた水仙も、こんなに変わるのですね。こんな一枚が撮りたいです^^;
やっぱり、anekoさんはすごい!!
Commented by aneko3 at 2006-05-19 21:43 x
oldnavy2000さん、今晩は。
朝日はいろんな意味で一日の始まりですよね。太陽も下から上に登りますし雫も溜まりから蒸発へと発散していきますし小鳥達も華麗に一日の鳴き始めがあります。こんなときはチャンスですよね。
Commented by aneko3 at 2006-05-19 21:46 x
hikariy3さん、この時期朝から晴天だととても気持ちよくて一日いっぱい爽快ですよね。ルンルン気分です。
Commented by aneko3 at 2006-05-19 21:49 x
さくらこさん、どうもです。
身に余るお言葉ありがとうございます。今後の糧としてますます頑張りたいと思いますです。この日の朝日は印象的でしたね。


<< 爽快 2      夕暮れ 2 >>