みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 09日

春爛漫3

小岩井周辺でも満開になってきた。
d0067934_20513094.jpg

小岩井農場の本丸地点も満開。


その2
d0067934_20521052.jpg

近くの放牧場にも山桜が咲いてくれた。


その3
d0067934_20523289.jpg

このポイントには今年もすごい数のギャラリーです。ここも満開になりました。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2006-05-09 20:54 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3071968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by letasu at 2006-05-14 20:06 x
何度見ても本当にすばらしい光景ですね~
毎日、どのくらいの数のカメラマンが訪れるのでしょうか?
Commented by aneko3 at 2006-05-14 22:16
letasuさん、今晩は。
こちら一本桜には毎日は行きませんでしたけど一日50人から100人とすると一週間は続きますので500から600人となりますがね。
なんか一般の写真愛好家が増えていますね。


<< 春爛漫4      桜に白鳥 2 >>