みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 05日

春爛漫

みちのくもようやく春本番ですね

春爛漫

d0067934_2024860.jpg

みちのく北上市展勝地の桜まつりです

その2
d0067934_20254862.jpg



その3
d0067934_20262681.jpg

5月4日孫の全国泣き相撲大会を見て午後からの展勝地の桜。
今年の春の深まり具合はなんか一週間以上遅い感じですね。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:







泣き相撲
d0067934_20375570.jpg



その2
d0067934_20382336.jpg



その3
d0067934_20384455.jpg

ところ:花巻市東和町で毎年5月4日、5日行われているそうです。

by aneko3 | 2006-05-05 20:30 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3054542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリカ at 2006-05-06 05:15 x
なんて素敵な風景なんでしょう!!

奇麗な青空と桜並木、行楽を楽しんでる人々、沢山の鯉のぼりに山の残雪、凄いですね〜。しばし見とれてしまいました。

それから、アドバイスありがとうございました。
まだまだカメラの事も何も分からずにがむしゃらに撮りまくってる状態なんですよ(笑)

これからも色々と気付いた事等ありましたら、辛口発言でもいいので、よろしくご指導お願いします。aneko3さんのお言葉有り難く受け止めさせて頂きますので.......嬉しかったです。
Commented by aneko3 at 2006-05-06 20:15 x
フレデリカさん、どうもです。
そんな大げさなことでないんですがちょこっと気になったもんでぜひナイスショットを期待しておりますですよ。また、その内お邪魔しますね。
Commented by lookkkg271 at 2006-05-10 21:02
初めまして。スケキヨと申します。東北には5年ほど住んでいまして仕事の都合で全国いろいろと行っています。

桜とてもきれいですね。秋田ですが角館の桜祭りに行きました。
角館も桜きれいでしたよ~(すみません、良くとれてる写真無いです)

また、ちょくちょく遊びにきます
Commented by aneko3 at 2006-05-12 07:42 x
lookkkg271さん、はじめまして、ようこそ寄ってくなんした。
角館の桜もとてもいいんですよね、東北みちのくは自然がとても残って良いんですよ。これからもよろしく。


<< 春爛漫2      春うらら 9 >>