みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 29日

春うらら 4

今日は久々の天気が良い日でした。
大きな朝の太陽
d0067934_22291843.jpg



朝の川辺
d0067934_2230256.jpg

この日はうす曇になり、よくいう花くもりになった。しかし、日中はいきなり20度の気温で夏の暖かさだった。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2006-04-29 22:31 | 春景色 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3030619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2006-04-30 02:31 x
はじめまして、はなみずきさんの所からお邪魔しました北の地の「たけ」と申します。
朝起きたばかりの太陽、いい色していますね。
朝の苦手な僕は朝日とお目にかかるのは年に何度しかありません。
もっぱら夕陽とばかり仲良くしていますが、こんな素敵な太陽なら今度早起きしてみようかなぁ....
27日のカタクリの花もとても素敵です。
そちらよりまだまだ北の地ですからサクラはまだまだですがカタクリは少しずつ咲き始めました。
また遊びに伺いますネ、でわわ。
Commented by aneko3 at 2006-04-30 20:12
たけさん、はじめまして、よく来てくれましたね。
ことしのこちらは、野草花が今満開で桜も梅もまだつぼみなんです。
これから、そちらにお邪魔します。また寄ってってくなんせ。


<< 春うらら5      春うらら 3 >>