2006年 04月 27日

春うらら 2

カタクリの花
d0067934_21244255.jpg


人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:






その2
やっぱりこの花を見ないと春を過ごしてるって感じしませんね。

d0067934_212532100.jpg


 やあー ほお  はるだああーー。

by aneko3 | 2006-04-27 21:25 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3022314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-04-28 00:31
素敵な色ですね
こんなに濃い色のカタクリは初めて見ました
種類が違うのか土地のせいなのかわかりませんが
こちらで見るのはもっと薄い色なんです
Commented by しゅうげん at 2006-04-28 13:56 x
だいぶ春めいてきましたね!
カタクリとてもきれいです。
ボケ具合がバッチリですね~( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by aneko3 at 2006-04-28 22:39 x
k-masa77さん、今晩は。
そうですね、ピンクっぽい紫になりますかね濃い目の色になります。
南方のカタクリは写真で見る限りうすい色が多いですよね。長い雪の下でのせいでしょうかね。
Commented by aneko3 at 2006-04-28 22:43 x
しゅうげんさん、今晩は。
少し遅くなりそうですがもうすぐ桜を見ることが出来そうですね。
桜を待つまでが野草花の撮影期間ですね。


<< 春うらら 3      春 うらら >>