みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 25日

春色々10

別な場所ですが

水芭蕉 Ⅱ
d0067934_2120586.jpg

まだ柔肌でよわよわしいです。


その2
d0067934_2126250.jpg

チルドレンという感じですね。

<ーよかったらクリックを(@@;








その3
d0067934_21214499.jpg

雪解けでかなり傷ついていますね。


その4
d0067934_21225038.jpg

雪の下から顔を出してまもないようです。


その5
d0067934_21232514.jpg

まだこんなに残雪あります。

by aneko3 | 2006-04-25 21:23 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3014253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリカ at 2006-04-27 16:29 x
春らしくなってきていますね〜!!

水芭蕉、奇麗。
沢山の春の写真見せてもらいましたが、朝焼けも凄く奇麗でした。見た事無いです。私は夕陽ばかり。
Commented by aneko3 at 2006-04-27 22:23 x
フレデリカさん、寄ってくれてありがとう。
そうですかね、朝焼けはないかなあ・・ハワイには。
でも、サンライトがあれば十分ですよ。


<< 春 うらら      春色々9 >>