2006年 04月 24日

春色々9

里山にも春のおとづれです。

ミズバショウ
d0067934_22514328.jpg


<ーよかったらクリックを(@@;







その2
まだまだ雪があります。
d0067934_22531150.jpg



その3
春の陽をあびて輝いていた。
d0067934_22534951.jpg



その4
d0067934_22541819.jpg

今年の渓流奥地はこのようにまだまだ雪景色でした。

by aneko3 | 2006-04-24 22:54 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/3010600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-04-25 02:19
すごい群生してますね
それに花が痛みもなく皆綺麗ですね
わたしは半分痛みかけたようなのしか見たことないのです
湿地の中の鮮烈な白ですね
Commented at 2006-04-25 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aneko3 at 2006-04-26 00:13 x
いつもありがとう、そうですね結構痛んでるのもありましたがなんとなくはじいたせいでしょうね、ここには掲載されませんでした。
そろそろ、水芭蕉も盛りになりそうです。


<< 春色々10      春色々8 >>