みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 21日

春色々6

岩手山裾野の放牧場で

春の朝日
d0067934_21231653.jpg


人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:









その2
この日はあたり一面に霧がかかっていた。
d0067934_21252242.jpg



その3
岩手山も雲の間から姿をみせてくれた。
d0067934_2126567.jpg



その4
小岩井にはこのような古い木々がある。
d0067934_21262932.jpg


by aneko3 | 2006-04-21 21:26 | 春景色 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2997152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-04-22 01:19
雪解けの牧場が春を感じさせてくれますね
いつもながら素晴らしい景色を見せていただき ありがとう
Commented by mag at 2006-04-22 20:30 x
う、う、みちのくだあ。。。。。
1枚目、2枚目の朝日の場所に感動しました。古い木も頼もしくて楽しそうで、好きです。
Commented by aneko3 at 2006-04-22 23:22
k-masa77さん、いつもどうもです。
この頃悪天候ばかりでこのような朝日は貴重です(^^;
しっかりと撮らねばと思ったりしていますです。
Commented by aneko3 at 2006-04-22 23:24
magさん、どうもどうもです。
小岩井農場は時々季節折々撮りますので、また、遊びに来てくださいね。


<< 春色々7      春色々5 >>