みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 18日

春色々3

ある春風景
d0067934_23183284.jpg

春の晴天気に御所湖畔から岩手山を見る景色です。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:







その2
d0067934_23191757.jpg

同じく盛岡市の奥座敷 繋温泉の春景色です


その3
d0067934_23195580.jpg

同じく御所湖畔のつり景色です。
この時期にようやく御所ダムの人工湖に水がたまり、すばらしい風景になってくれました。
望むことはあと1ヶ月早ければ白鳥達も喜んでくれたと思いますがね。

by aneko3 | 2006-04-18 23:20 | 春景色 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2985269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kosumosu-1 at 2006-04-19 08:27
初めまして、昨日は遊びに来て頂いてとても嬉しかったです。
みちのくの風景も好きですね。なかなか東北の友達はいないので
葉っぱの会のおかげで知り合う事ができました~。
お花も葉っぱも木も風景も大好きです。今年は寒い冬だったので
春が来るのが待ち遠しいですね。これからもよろしくお願いします。
リンクさせて下さいね。
Commented by k-masa77 at 2006-04-19 20:11
良い風景ですね
先日信州の方に出かけて久しぶりに雪を見ました
見える予定ではなかったのでつい嬉しくなって
きたなくなった雪景色でしたが何枚か撮ってしまいました
Commented by aneko3 at 2006-04-19 20:59
kosumosu-1さん、初めまして、ようこそきてくなんした。
リンクはふりーですのでどうぞこちらこそよろしくです。
また、寄ってってくなんせ。
Commented by aneko3 at 2006-04-19 21:01
k-masa77さん、長野でもまだ雪を見れたんですね。
今年はなんか残雪が多いような気がしますよ。
でも、それなりに思いがけない景色と出会えるかもですね。
Commented by mighty34 at 2006-04-20 08:00
さすが、東北ですね〜。
山がまだ白い・・・・。
あたしは四国だから、雪山ってあまり縁がありません。

こういった風景、憧れます。


<< 春色々4      春色々2 >>