みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 15日

春がきた 9

また水芭蕉です。
その1
d0067934_211256.jpg

昨日の里での様子です。かなり生育しておりました。

<ーよかったらクリックを(@@;






その2
d0067934_2121184.jpg



その3
d0067934_2124416.jpg



その4
d0067934_213224.jpg


by aneko3 | 2006-04-15 21:06 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2970954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-ri at 2006-04-18 18:11
こんにちは!
少しごぶさたしてましたm(_ _)m
すばらしい写真ですね~!美しすぎてびっくりしました!!
すこしオレンジ色に染まった水芭蕉も、水に写る木々の隙間からの光も・・・
全てが感動的な瞬間ですね^^
Commented by aneko3 at 2006-04-18 23:49 x
maga-riさん、今晩は。
この水芭蕉はより里の近くで生育もどんどん春の陽気で進んでいました。まだまだ山の沢奥にもこれから咲いてくれるはずですのでまた撮ってみたいです。


<< 春色々      春がきた 8 >>