みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 14日

春がきた 8

小岩井農場の景色は
d0067934_21471353.jpg

もう春になりました。子牛も岩手山をバックにのびのびと遊んでいた。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:







その2
d0067934_21481733.jpg

もうすっかり雪が消えて春の色がどんどん濃くなっていく。


その3
d0067934_21484524.jpg

あと半月もすると桜の花が咲く。ゴールデンウィークは賑やかになることだろう。

by aneko3 | 2006-04-14 21:52 | 春景色 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2967167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-04-15 00:56
ちょっと前の雪景色とは違う場所のようです
空気も澄んで 見ているだけで気持ち良くなれますね
これに新緑が加わったらどんなに素敵な景色でしょう
Commented by しゅうげん at 2006-04-15 08:56 x
子牛に見えませんね!(笑)
こちらも段々暖かくなってきました。
日中はストーブ消せるかも?!(o^∇^o)ノ
Commented by gy1117 at 2006-04-15 13:18
ちょっとおひさしぶりです。
北国の春を満喫させてもらいました。
でもまだ雪の残っているところもあって↓
空気がキリッと澄みきった感じがします。
これから地面に緑が顔を出して木々も芽吹いて
桜が咲いて…楽しい季節の到来間近ですね。
Commented by aneko3 at 2006-04-15 21:15
k-masa77さん、ほんと、ついこの前まで白銀の世界でしたが春となれば早いものですねどんどん色づいてきます。
Commented by aneko3 at 2006-04-15 21:17
しゅうげんさん、中学生くらいの子牛かな、この日は親牛もいましたがぽつりと離れた子牛だけ撮ってしまいました。自然はどんどん春ですね。
Commented by aneko3 at 2006-04-15 21:21
qy1117さん、お久しぶりです。
みちのくもようやくここにきて春が着実に来てるって感じになりました。
あと半月くらいで皆さんに追いつけれるでしょうかね。春爛漫の桜が待ちどうしいですね。
Commented by letasu at 2006-04-19 19:06 x
ご無沙汰していました。
子牛が岩手山をバックの写真、気持ちがホットするような感じですね~。
Commented by aneko3 at 2006-04-19 22:01 x
letasuさん、お久しぶりです。
小岩井農場の一こまでしたが、今後もこちら小岩井をテーマにしていこうかなと思っております。


<< 春がきた 9      春がきた 7 >>