みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 10日

春がきた 4

別な場所の水芭蕉ですが

幼い子のよう
d0067934_21292118.jpg

山裾野の沢奥はまだ少し早いようだ。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:










その2
d0067934_21321264.jpg

この日は時折り雨の曇り空でまたちがった水芭蕉になった。


その3
d0067934_2132484.jpg

まだまだ残雪が多かったですが自然は着実に春ですね。

by aneko3 | 2006-04-10 21:33 | 春景色 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2949499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sumiko34 at 2006-04-11 11:14
aneko3さん、水芭蕉がもうこんなに大きく開いているのですね~♪
雪との2ショット、いいですね!、、、
しっとりと初々しくて、、、年の頃なら17、8ってとこでしょうか?、、、
美しいですね~(*^_^*)

↓の福寿草も葉のまだ大きくならない
咲き始めの頃って可愛いですね~♪
眩しく輝いていて、とっても綺麗でした、、、!<(_ _*)>
Commented by aneko3 at 2006-04-11 22:27
sumikoさん、どうもです。
今年は春が遅くてヤキモキしましたが、春の配達さん達も元気に咲いてくれましたよ。これから少しは春を味わって楽しみたいです。


<< 春がきた 5      春がきた 3 >>