人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 31日

昨年の今頃 2

これも在庫からですが

茜色の中で
昨年の今頃 2_d0067934_21381680.jpg

すごい朝焼けとなった日御所湖半に行くと、身支度する白鳥たちはとても和んでた。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2006-03-31 21:47 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by k-masa77 at 2006-04-01 00:53
昨日も今日も色で魅せますね
どちらも素晴らしい光景です
Commented by gandeji at 2006-04-01 17:49
ひょっとしてつなぎ温泉の近くでしょうか。
月末に行く予定をしています。
その頃でも、この景色撮れますでしょうか?
Commented by degdate at 2006-04-01 20:02 x
今晩は、
白鳥さん朝が早いのですネ。
素晴らしい光景で心が和みました。
Commented by aneko3 at 2006-04-01 21:34 x
k-masa77さん、そうですね色温度のいろいろからでした。
同じ朝景色なのに正反対のほど違いがありますね。だから、おもしろいんですね。
Commented by aneko3 at 2006-04-01 21:41 x
gandejiさん、今晩は。
御所湖半につなぎ温泉がありますので近いですが、向こう岸の方に白鳥飛来地があります。ただ、今年の御所ダムは水がたまっていないので残念ながらこのような景色でないですね。朝5時から7時ころまでは白鳥が見れますが(おそらく4月上旬まで)。
Commented by aneko3 at 2006-04-01 21:44 x
degdateさん、そうですね、朝は早くなってきましたね。
5時45分頃には朝日が昇りますから起きるのが大変な時期になりました。


<< 春よ来い      昨年の今頃 >>