2006年 03月 28日

06Swan 7

夕陽にむかって
d0067934_20363683.jpg

飛翔していくオオハクチョウ達は元気だぞーツ!!

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2006-03-28 20:39 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2890761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by degdate at 2006-03-28 21:14 x
今晩は、
夕陽に向かって白鳥の飛翔お見事です。
背景のの夕焼けのグラデーションも綺麗ですね。
Commented by k-masa77 at 2006-03-29 01:06
太陽の周りを弧を描くような位置取りのいい場面ですね
黄金色の夕日に黒抜きの鳥たちがとっても印象的ですね
Commented by aneko3 at 2006-03-29 20:15
degdateさん、今晩は。
この日は夕焼けになってくれてよかったです。北帰行の時期でもあり集団で飛びことが多くて白鳥達もいっぱいでした。
Commented by aneko3 at 2006-03-29 20:19
k-masa77さん、いつもどうもです。
そうですね、太陽を入れると白とびが強くてこのように周辺で止めてます。うす雲の夕焼けでしたのでかえってよかったかもですね。


<< なんと 寒波が      06Swan 6 >>