2006年 03月 23日

06Swan 3

続きです。
今回は、なかなか撮れなかった光景です。
d0067934_21243244.jpg


今まで飛沫がこのように紅く染まったことがなかったですがようやく撮れました。
ちょっと無理な逆光で白鳥が暗くなってますがなんとか見て頂ければと思っております。これからももう少し挑戦してみたい場面です。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2006-03-23 21:28 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2867928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by degdate at 2006-03-24 17:00 x
今日は、
この写真、朝日でしょうか湖面に其の写り込みが無いですネ。
飛び立つ瞬間を上手く撮っていますね。
飛沫も染まって綺麗です。
Commented by aneko3 at 2006-03-24 23:27
いつもありがとうございます。
夕方に数分だけ見れる光景を撮ったものでした。
着水の場面ですね。
Commented by gy1117 at 2006-03-25 16:49
すごく神々しい感じのする瞬間ですね。
anekoさんの熱意が感じ取れますよ。
Commented by aneko3 at 2006-03-26 07:55 x
qy1117さん、コメント遅れました。
この写真も見て頂きとてもうれしいです。この場面は数年前からねらっていたのですがようやく撮れました。まだまだですけどこれからも挑戦です。


<< 06Swan 4      06Swan 2 >>