2006年 03月 19日

北帰行 2

北帰行の準備に
d0067934_22185040.jpg

田んぼの餌あさりが重要なようだ。白鳥さんは必ずこうして数日近くの水田に集まっている。
今回はバックの岩手山と田んぼから飛び立つ白鳥と新幹線のタイミングを3時間待って
ようやく撮れた、ラッキーなほうですね。秋田新幹線はダイヤ改正で1時間に3本通過してくれたおかげです。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2006-03-19 22:26 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2849601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by degdate at 2006-03-20 17:19 x
今日は、
この三セット(岩手山、白鳥、新幹線)も素晴らしいです。
三時間待ってとは。。。凄い根性でその気持ちに感服であります。
Commented by k-masa77 at 2006-03-20 19:42
これは 粘り勝ちですね その根性に敬服します
わたしにも その根性少し分けてくださいな
Commented by aneko3 at 2006-03-20 21:39 x
degdateさん、いつもどうもありがとう。
そうですね、前からねらっておりましたので天気は不満でしたがなんとかget出きてよかったです。
Commented by aneko3 at 2006-03-20 21:41 x
k-masa77さん、なんぼでもわけてあげまっせ。
時間は何ぼでもありますよ。あとは、欲しいかどうかですが・・・。


<< 北帰行 3      北帰行 >>