2006年 03月 18日

北帰行

今日は久々のまずまずの天気で白鳥達の様子を見に行きました。

北帰行する白鳥達
d0067934_2261313.jpg

ここは盛岡市内の高松の池 3月18日午前8時頃この光景がみれた。

<ーよかったらクリックを(@@;






その2
d0067934_22134281.jpg

このように規則正しく飛行している光景はリーダーと社会の秩序があるからでしょうね。


その3
d0067934_22141578.jpg

こちらは雫石の駅前の田んぼで北帰行の準備をする白鳥たちと岩手山です。

by aneko3 | 2006-03-18 22:14 | 白鳥 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2844990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-03-19 18:45
ハクチョウ達ももう帰る頃なんですね
最後まで素晴らしい姿をありがとう
そして それを見せてくれる aneko3 にも ありがとう
Commented by aneko3 at 2006-03-19 22:38
kーmasa77さん、ありがとうございます。
でも、もう少し白鳥さんとお付き合いできます(数日か10日位かな)のでまだ撮れるかなと思っておりますです。なんかここにきて愛着を感じてきますね。
Commented by degdate at 2006-03-20 17:14 x
今日は、
白鳥さんの北帰行素晴らしくて絵になりますね。
中々の愛嬌もので又来シーズンも来いよと言いたいです。


<< 北帰行 2      最後の冬将軍通過 >>