みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 08日

春近し 2

その1
在庫からですが
d0067934_22155116.jpg



その2
d0067934_22162595.jpg

春がそこまで来ているようですが、まだ氷が融けはじめています。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2006-03-08 22:17 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2798084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-03-09 00:05
一枚目は もう見ていてうっとりしてしまいますね
光も色も素敵です
点景の白鳥ののんびりした仕草がよけいに春近しを思わせます
二枚目の 浮いているのは氷なんですか
解けてくるとこんな風になるんですか 初めて見ました
Commented by フレデリカ at 2006-03-09 06:32 x
お久しぶりです。

氷が溶け初めの写真って、白く見えるのが氷なんですよね〜?初めて見ました、寒そうなのに気持良さそうな白鳥さん。

幻想的な写真ですね〜。
Commented by aneko3 at 2006-03-09 21:50 x
k-masa77さん、いつもありがとう。
春が近くなると一枚目の光景が気になるんですよ、今年も撮ってみたいと思ってます。二枚目は氷だけでなく上につとった雪がまざって出来たように思われますね。
Commented by aneko3 at 2006-03-09 21:54 x
フレデリカさん、今晩は。
正確には氷と雪が融けて出来た光景でしょうか、この模様がとても気になり撮ったものです。


<< 春近し 3      春近し >>