みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 06日

在庫から

なかなかお気に入りがないので昨年3月の在庫からです。
まずは通称白鳥のハートです。
d0067934_21361310.jpg

完全ではないですが雰囲気は出ていますよね。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:





新婚さんみたいですね。
d0067934_21392062.jpg


by aneko3 | 2006-03-06 21:39 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2787684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-03-07 00:54
これは素敵ですね
少し羽根を広げたところが ラブって感じがでてていいですね
半逆光なのも効果的 
透けた羽が天使の羽のように見えます
Commented by inumaru555 at 2006-03-07 01:19
ご無沙汰しています。長いブログ冬眠生活を終え、復活しましたのでまたよろしくお願いします。
白鳥達、とてもかわいいですね!2枚目なんか合わせ鏡みたい・・・。
とても印象的です!
Commented by aneko3 at 2006-03-07 20:31 x
k-masa77さん、どうもです。
ラブを感じていただきうれしいです。白鳥はあたりかまわず堂々と確かめ合っていますね。皆が認めているんでしょうね。
Commented by aneko3 at 2006-03-07 20:34 x
inumaru555さん、よくきてくなんした。コメントありがとうございます。
のちほど、こちらからもお邪魔しますね。


<< 春近し      流し撮り 2 >>