2006年 02月 26日

春めいて2

春めいてのⅡです。
その1
ぽかぽか陽気になりこんな光景が多くなっていますね。
d0067934_20454424.jpg

グループでの順位付けのけんか(あらそい)は日に日におおく感じます。

<ーよかったらクリックを(@@;






その2
d0067934_2049387.jpg

グループの組織強化は必要でしょうね、もうじき北帰行が始まるのでね。


その3
d0067934_20502946.jpg

けんかに負けてしょんぼりとしてます。

by aneko3 | 2006-02-26 20:49 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2749128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puchi at 2006-02-27 14:50 x
aneko3さん、こんにちは。
こういうのを見たら気持ちがソワソワします。
どんなに焦ってもどんなに気が急いてもどうにもならないし、撮りもできないのですが。
本当ならこの月は加西に通い詰めの予定だったのに(--;)
ところで、グループ毎に行動し飛び立つと思うのですが、それでも残りわずかのこの池での順位争いが必要なのでしょうか?
白鳥や野鳥のの生態を知らないもので見当違いな質問してるようですが・・・。
Commented by aneko3 at 2006-02-27 20:50 x
puchiさん、こちらにも寄って頂きありがとう。
ソワソワとストレス感じてると身体によくないですよ(^^;
これは私的な感じですので野鳥の専門家でないのでさらっと聞いて下さいね。おそらく、順位が必要なのは無鉄砲な若者とかグループの秩序を乱すものなども説教してるかもですよ。また、乳離れをなかなかしない子供にも戒めてる節がありますよ。従って けんか とか 争い だけでは言葉が舌足らずかもですね。


<< 春めいて3      春めいて >>