2006年 02月 25日

春めいて

ここにきてみちのくでも春めいて来た。
ここ高松の池でもそんな一日でした。
その1
d0067934_2115234.jpg

やっぱし青空の晴れが良いですね。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:





その2
d0067934_2117055.jpg

白鳥達も敏感に反応して動きが活発になってきたようですね。


その3
d0067934_21173123.jpg



その4
d0067934_21175436.jpg

この色はまだ1歳未満の子供の白鳥ですね。

by aneko3 | 2006-02-25 21:19 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2744528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bono at 2006-02-25 23:08 x
anekoさん、こんばんは。
今回の白鳥はド迫力ですね~。真正面とはすごいです。
手前の白鳥たちが、飛び立つシーンの見物客みたいで面白いです。
迫力と、コミカルさと、白鳥の持つ素晴らしさを見事に撮られてますね!
Commented by k-masa77 at 2006-02-26 00:44
春めいて といわれると画面の光もなんとなく柔らかくなっているように感じてしまいます
正面とはこれまた 横位置よりも立体感があって迫力ですね 
Commented by ryonouske at 2006-02-26 16:51
anekoさんへ
またまた質問です。
白鳥を撮影する時っておきピンとか使って撮ったりするのですか??
Commented by aneko3 at 2006-02-26 21:03
bonoさん、いつもコメントありがとう。
望遠で撮ってますので一応バックと前は気をつけております。横より正面の方が機械にまかせて楽だったりしますね、今のカメラは便利ですよ。
お言葉うれしく次の糧とさせていただきます。
Commented by aneko3 at 2006-02-26 21:05
k-masa77さん、いつもどうもです。
前の方と同じですが正面の方がカメラのAF性能がよくなり楽だったりしますね。
Commented by aneko3 at 2006-02-26 21:09
ryonouskeさん、今晩は。
私はほとんどおきピンはしてませんね、なんせ白鳥はどこをどう動くかわかりませんので。しかしながら、必ずこの位置に来るというときはたまに置く事がありますが、めったにないですね。


<< 春めいて2      白鳥色々5 >>