みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 21日

白鳥色々2

白鳥達の夕日続きです。
その1
d0067934_2012324.jpg

飛沫が夕日の色になっていました。

<ーよかったらクリックを(@@;






その2
d0067934_203653.jpg



その3
d0067934_2041115.jpg




by aneko3 | 2006-02-21 20:04 | 白鳥 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2724811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryonouske at 2006-02-22 20:36
白鳥さんたちが訪れる時間帯とかって決まっているものなのでしょうか?わからないことがたくさんあるので教えてください(^^)
Commented by aneko3 at 2006-02-22 22:02 x
ryonouskeさん、今晩は。
白鳥の時間帯というのはありますよ。その環境で少しは違うと思いますがだいたいは、朝飯に間に合うように飛んで来て日中遊んで夕飯を食べてからまた夜過ごす場所に帰るというパタンですね。主(そこのぬし)グループは夜もそのまますごす場合もありますね。
Commented by ryonouske at 2006-02-23 22:07
へぇ・・・そうなんですねっ。主がいるということは、鳥達の世界にも縄張りってあるものなのですか??
Commented by aneko3 at 2006-02-24 07:55 x
ryonouskeさん、おはようございます。
そうです、白鳥にもグループ(家族が主、親戚も?)があり特に縄張りが強くあるように感じますね。よそ者はなかなか中にに入れませんね。


<< 白鳥色々3      白鳥色々 >>