2006年 02月 06日

ふれあい 2

白鳥とのふれあい Ⅱ です。
その1
この場面もとてもかわいいでしたよ。
d0067934_21455466.jpg



その2
d0067934_21463895.jpg

家族の幸せなひとこまですよね。

moreでもっとご覧ください。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:






その3
d0067934_21472797.jpg



その4
d0067934_21475611.jpg



その5
d0067934_21481687.jpg

この少女の白鳥への愛情がうかがえますね。左に座っている灰色の子供白鳥へ気配りしているようでしたよ。

by aneko3 | 2006-02-06 21:48 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2649107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puchi at 2006-02-06 22:26 x
aneko3さん、こんばんは。
白鳥の飛翔写真もいいけれど、こうして人と白鳥の触れ合う姿もいいものですね(^^)
多分、無垢な小さな子供だからでしょうか。
白鳥との間に全然違和感を感じられません。
白鳥も配慮しながら餌を貰っている様子が伺えて、見ていてほのぼのします。
実は私は人慣れした白鳥はゴメンだ、と思っているのですよ。
いつだったか十勝川に集うガツガツした白鳥に閉口したからでもあるのですが。
適度に距離をおいて餌をくれる少女を見つめる白鳥の目がとても優しい(^^)メルヘンですね。
Commented by bono at 2006-02-07 14:16 x
こんにちは。とても心安らぐお写真ですね。
エサを与える子供の表情が、見えないけれど分ってしまいます。
バンザイする姿、ホント無垢です。
Commented by photo-de-doob at 2006-02-07 20:58
伊豆沼・内沼でもこんな光景が見れますが
本当に子供達は喜んでいます
なかなか動物園ではこうはいきませんよね
Commented by aneko3 at 2006-02-07 21:24
puchiさん、いっぱいのコメントありがとう。
白鳥は正直で優しくない人へは近寄ってきませんが一度信頼するとずっといい関係になって近づいてくれるようですよ。つまりは白鳥に認められてる人は優しい人ということですよね。
Commented by aneko3 at 2006-02-07 21:27
bonoさん、寄って頂きありがとう。
子供も白鳥と同じで正直なんですよね、見ているだけでとても和みます。
また、遊びに来て見て下さいね。
Commented by aneko3 at 2006-02-07 21:32
photo-de-doobさん、伊豆沼も白鳥たちとふれあうことがでくるんでしょうね。自然の中でのふれあいはとてもいいことですよね。きっと子供たちはこの日の感動を一生忘れないと思いますよ。伊豆沼にもいってみたいんですけど・・なかなか足が向かないんです(^^;


<< ダイヤモンドダスト      ふれあい >>