人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

ふれあい

人と動物のふれあいはとても和みますね。
その1
ふれあい_d0067934_21573190.jpg

ここは子供が白鳥の中に入ってもこのように逃げないんですよ。

moreでもっとご覧になれます。


<ーよかったらクリックを(@@;





その2
ふれあい_d0067934_21582285.jpg


その3
ふれあい_d0067934_21585567.jpg


その4
ふれあい_d0067934_21592375.jpg

御所湖の白鳥飛来地の光景でした。

by aneko3 | 2006-02-05 22:01 | 白鳥 | Trackback | Comments(7)
Commented by nyanpara-rin at 2006-02-05 23:53
白い世界に舞い降りた、赤い天使って感じですね。
ここは鴨少ないですね。
私が行くところは鴨がうるさいですよ(^_^;)
Commented by k-masa77 at 2006-02-06 00:20
一枚目の写真 真っ赤な女の子がとっても良いアクセントになってますね
白鳥って陸にあがるとなんだかユーモラスですね
離着水の姿が凛々しいだけにギャップが大きくて
Commented by さくらこ at 2006-02-06 14:58 x
最近、御所湖には行ってないのですが、白鳥は沢山来てますか?今年もワカサギ釣りは中止と新聞でみました。冬の楽しみなのに釣りの好きな人は残念ですね。休みの日に、御所湖からの岩手山を見さいぐがな、、。あねっこさんまだまださむがらきぃつけて。
Commented by さくらこ at 2006-02-06 18:34 x
追伸、、。-15Cの景色拝見しました。見慣れている冬の景色ですが、感動しました。岩手は、やはり一番です!!ここに生まれて良かったと思います。これからも、素晴らしい作品を見せてください。
Commented by aneko3 at 2006-02-06 22:01
nyanpara-rinさん、赤い天使ですか どうもありがとう。
いやいやこちらでも鴨が多いですよ、この場面にはたまたま入らないように写しているからですよ。ほんとうにうるさい時ありますよね。
Commented by aneko3 at 2006-02-06 22:05
k-masa77さん、どうもです。そうですかね、ひょっとしてペンギンみたいにかんじられたのかな。でもこれも白鳥の姿なんですよ、そういえば歩くカッコウは本当に滑稽ですね。
Commented by aneko3 at 2006-02-06 22:12
さくらっこさん、よぐきてくなんしたなあや。
今年の白鳥は100羽位で例年より少ない感じですね。ワカサギは今年も無いようです、さむさはとてもきつくってたいへんだけどもこのような皆さんの励ましがあれば頑張れますよ。ー15度の景色も見てくれてありがとう、また寄ってってくなんせ。


<< ふれあい 2      白鳥の舞 2 >>