2006年 02月 05日

白鳥の舞 2

白鳥の舞 Ⅱです。
今回は少しでも優雅な雰囲気になるように撮ってみましたがどうでしょうか。
その2
d0067934_024768.jpg



その4
d0067934_032232.jpg


moreで続きをどうぞ。

<ーよかったらクリックを(@@;







その1
d0067934_045187.jpg



その3
d0067934_052055.jpg



その5
d0067934_053991.jpg


by aneko3 | 2006-02-05 00:06 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2639680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-02-05 00:39
いつ見てもすごい動感ですね
二枚目なんかは一枚の写真としても素晴らしいです
翼で風を切る音が聞こえてくるようです
Commented by tsukimizato at 2006-02-05 08:58
おはようございます。
↓す、すみません。順位は私の勘違いでした。
申し訳ございません。m(_ _;)m
でも、確実にランクアップされているようですね!応援しています!
で、600mmですか?! ピントもばっちり!驚きです・・・(@_@)
Commented by aneko3 at 2006-02-05 11:16 x
k-masa77さん、いつも見て頂きありがとう。
そうですかね、二枚目も良かったかなあこの手の場面は連写しまくりですのでピンがきっちりきてるのを選んでるんですが。シャッターはスローでこの日は1/25F22で挑戦したものでした。
Commented by aneko3 at 2006-02-05 11:24 x
tsukimizatoさん、いやいや御心配なくです。
当方はほとんどランキングを気にしていません、というか撮影と現像でテンパッテいる毎日ですのですみませんが余裕ないんです。でも気にしてないってのはうそかな(^^;こうして皆さんからのコメントがとても励みになっておりますのでまた寄ってみて下さい。
Commented by sumiko34 at 2006-02-05 16:53
おぉ~ 見事な飛翔!、、、 迫力ありますね~♪
毎日楽しみに拝見させて頂いてます、、、!<(_ _*)>
寒い毎日でしょうが頑張って下さいね~!(^_-♪

そちらの雪はどうですか?
会津はここ2、3日、晴れたり猛吹雪になったりで
白鳥さんに会いに行けないでいます。。。(泣)
Commented by aneko3 at 2006-02-05 22:14 x
sumiko34さん、どうもです。
本当に毎日寒いですね、今日も-13度でしたよ。
こちら、岩手の雫石は天気予報がここにきてあたらず大雪にならず曇り時々晴れ間かな、まあまあ撮影も出来るほどですよ。防寒具はびっちりと顔は目ふたつと口3つだけにして頑張っていますです。こちらからもお邪魔します。


<< ふれあい      白鳥舞 >>