2006年 02月 02日

離水

今度は水面から飛び立つところです。
その2
d0067934_0194332.jpg

これは雫石川にいる白鳥が飛び立つところです。朝8時ごろでVR80-400mm焦点400mm
1/100 F/18 D2Hでの撮影でした。
moreで続きがご覧になれます。
人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:





その3
d0067934_0204647.jpg



その4
d0067934_0212125.jpg



その5
d0067934_0214243.jpg



その1
d0067934_02245.jpg

実はこの写真がこの連写のはじめでした。

by aneko3 | 2006-02-02 00:22 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2625045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-02-02 19:09
さすがに離水は 白鳥の動きにも迫力があって力強いですね
↓なるほど 納得です
やはり aneko3 にお任せして わたしは見る側に徹しよう
Commented by aneko3 at 2006-02-02 23:57 x
k-masa77さん、気張らなければ手持ちでも結構撮れていますですよ。
かもめなんかはいい被写体になれますね、結構大きい鳥ですもの。


<< 白鳥離水 2      着水 >>