2006年 02月 01日

着水

着水の様子です。
その1
この場面はやや正面から飛んでくる白鳥を連写にて撮ることでしたが被写体がむかってこられるとピントが難しくなる場面ですが、やはりあまかったようです。
d0067934_7344420.jpg

夕方4時頃でVR80-400mm焦点175mm、1/50、F20でD2Hで撮っています。
moreから続きがご覧頂けますよ。
<ーよかったらクリックを(@@;






その2
d0067934_736458.jpg



その3
d0067934_7363845.jpg



その4
d0067934_7365993.jpg



その5
d0067934_7374754.jpg


by aneko3 | 2006-02-01 07:38 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2620923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-02-01 19:58
こういうのってレンズ振りながらピントリング回すんですよね
わたしにはとても真似できないですねー
近くの川に来ていたカモを以前撮るろうとしたことがありましたが
もうパニックになってしまいました
置きピンでなんとか一枚がようやく撮れたかなぐらいです
今後も素晴らしい写真を見せてください
Commented by aneko3 at 2006-02-02 06:36 x
k-masa77さん、いえいえAF-Sレンズでカメラまかせでないと無理です。あとは三脚の操作自由度と固定度でピン度合いがきまりますね。
従ってどうしても高価な三脚が欲しくなるんですが自ずと限度が?。


<< 離水      飛沫 2 >>