2006年 01月 31日

飛沫 2

今日も飛沫 Ⅱとして続きです。
その1
d0067934_015640.jpg

夕方に着水してくる白鳥の側面で待って撮ること、スロー気味で流しをよく被写体とうまく動かすことに気をつけたつもりでしたが・・。

moreにて連写風にどうぞ。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:






その2
d0067934_061615.jpg



その3
d0067934_065031.jpg



その4
d0067934_071120.jpg

子供の白鳥でした。

by aneko3 | 2006-01-31 00:08 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2614726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by letasu at 2006-01-31 11:21 x
ブックマークが表示されるようになったのですね!
早速、クリックして利用させていただきます。
流し撮り、盛んにやっているようですね。
Commented by ginchan at 2006-01-31 14:36 x
初めまして。
宮城県の伊豆沼というところに住んでいます。
白鳥写真で見て回ったらここに来ました。

白鳥がとても躍動的に撮れてますね。

そして、他の写真も冬の美しさが
よく出ています。

今後も又写真を見させてください。
Commented by aneko3 at 2006-01-31 19:55 x
letasuさん、今晩は。そうなんです、ようやくなんとかブックマークとやらを利用できるようになりました。御活用下さい。
Commented by aneko3 at 2006-01-31 20:00 x
ginchanさん、はじめまして、よく来てくださいました。
伊豆沼に住んでいらっしゃるのですかとても環境が良いところなそうですね。ぜひ行ってみたい所です。白鳥もいっぱいいそうですね。こちらからもお邪魔してみたいです。よろしくお願いしますね。
Commented by gy1117 at 2006-01-31 22:57
白鳥の羽音が聞こえてきそうな画像ですね。
水と白鳥の色が何ともステキ!
冬のキリッとした空気が感じられます。
素晴らしい写真をありがとうございます。
Commented by aneko3 at 2006-02-01 17:48 x
qy1117さん、コメント頂きありがとう。
冬の空気を感じていただきとてもうれしいです。今回はもう少し白鳥シリーズ続きますのでまた遊びに来てください。


<< 着水      飛沫 >>