人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

飛沫

今日は少し意識して撮ったものを選んでみました。
夕日に飛沫
その2
飛沫_d0067934_7365566.jpg

この場面は夕日が射していた時に白鳥が着水する処を待った。
moreにはこのシーンの前後の様子を掲載しております。
<ーよかったらクリックを(@@;







その1
飛沫_d0067934_7415290.jpg



その3
飛沫_d0067934_7422491.jpg


by aneko3 | 2006-01-30 07:42 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by さくらこ at 2006-01-30 18:44 x
身近でこんなに素晴らしい物に合えるとは思いませんでした。夕日がすごく優しい色合いで素敵です。これからも、岩手の素晴らしさを全国に発信してください。応援します。
Commented by k-masa77 at 2006-01-30 19:27
金色に輝くさまは白鳥に似合いますね
とても動感があって素晴らしいです
三枚目の手前のカモ?が迷惑そう
Commented by aneko3 at 2006-01-30 23:25
さくらこさん、はじめまして、これからもよろしくでーす。
近くというと同郷の方でしょうか、みちのく岩手からこれからも発信していきますのでよろしくです。また寄って下さいね。
Commented by aneko3 at 2006-01-30 23:28
k-masa77さん、さすがでーすね。
No3の右下すみっこのカモちゃん見抜いていましたね。
しょっちゅうカモさんはこんなことうけていますので慣れっこなようですよ。
Commented by gy1117 at 2006-01-31 23:00
3枚目に釘付け!
絵に描いたような白鳥の優雅な姿に感動です。
夕日の色が優しくて
白鳥がますます優雅に輝いていますね。
Commented by aneko3 at 2006-02-01 17:55 x
qy1117さん、NO3を気に入って頂きうれしいです。
夕日はとても白鳥にあいますね。結構綺麗に写りますです。


<< 飛沫 2      連写 その2 >>