みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 28日

連写風

連写風にまとめてみた。
その1
始まりの写真
d0067934_0162819.jpg



その6
〆の写真
d0067934_0172453.jpg


<ーよかったらクリックを(@@;






その2
d0067934_0182913.jpg



その3
d0067934_020170.jpg



その4
d0067934_0203787.jpg



その5
d0067934_02126.jpg

その1から6まで順に連写したようにまとめてみた。

by aneko3 | 2006-01-28 00:21 | 白鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2599206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブドリ at 2006-01-28 09:13 x
ランキングから訪問しました。
数々の白鳥の写真とても素敵です。白鳥の飛んでる姿は何とも言えず気持ちがいいものですね。東京では見られないのでこちらで堪能させていただきました。
これからも訪問させていただきます。
Commented by letasu at 2006-01-28 09:17 x
形のいいところを撮影されましたね!
光線の状態もいいですね~
Commented by puchi at 2006-01-28 20:04 x
撮り放題ですね(^^)
かなり接近した状態で撮れてますが、どのくらいのレンズを使っておられるのですか?
Commented by aneko3 at 2006-01-29 00:02
ブドリさん、はじめまして、よく来てくなんした。みちのく田舎町ですがよろしく。そうなんですよ、白鳥を見てるとなんかすべて忘れてずーっとすごしてしまいますよ。寒さも忘れてね(^^;
Commented by aneko3 at 2006-01-29 00:04
letasuさん、どうもです。
そうです、この日は久々に天気が良かったですぅ、こんな日はとても楽しくなりますね。
Commented by aneko3 at 2006-01-29 00:11
puchiさん、寄って頂きありがとう。
こちら高松の池ですのですぐそばまで白鳥は来てくれますよ。
普段は400mmを使いますがこの日は600mmを使っています。
ちょっとアップ過ぎたかもしれませんね。まずは、記録をしっかりと実写して見たんですけどもどうでしょうか。だんだんに色々と試してみたいと思っていますが天気がよければいいんですけどもねどうなりますか。


<< 連写 その2      コハクチョウ >>