2006年 01月 27日

コハクチョウ

こちらは多分コハクチョウ達でしょう。
No1
d0067934_042567.jpg

オオハクチョウと比べるとかなり小粒になります。


No2
d0067934_05457.jpg

こちら御所湖はオオハクチョウとコハクチョウが一緒にいるんですよ。

<ーよかったらクリックを(@@;







No3
d0067934_071143.jpg



No4
d0067934_074518.jpg



No5
d0067934_7555172.jpg


by aneko3 | 2006-01-27 00:09 | 白鳥 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2594146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-01-27 01:00
白鳥も編隊で飛ぶんですね 知らなかった
いつも単独で飛ぶんだと思ってました
3枚目はメチャメチャかっこいいですねー
すごい存在感ありますね 
Commented by aneko3 at 2006-01-27 07:16
k-masa77さん、いつもどうもです。
白鳥も結構組織が強くてボスを中心にガンなどと同じに綺麗に整列して飛んできますよ。コハクチョウは特に強いかな。


<< 連写風      オオハクチョウ >>