2006年 01月 26日

オオハクチョウ

今日から少し白鳥をテーマに掲載していきたいと思います。
オオハクチョウ達
d0067934_044241.jpg

青空に白鳥達が元気良く飛びかう姿は 舞う姿のよう。
d0067934_06348.jpg

これから白鳥をシリーズとして少し続けていきます。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:







その3
d0067934_074795.jpg

その4
d0067934_0815.jpg


明日もまだまだ白鳥たち続きますよ(@@:

by aneko3 | 2006-01-26 00:12 | 白鳥 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2589142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by con-trail at 2006-01-26 00:15
白鳥って飛ぶのが苦手なのかなと思ってましたが、こんなにきれいな姿で飛ぶんですね。ほんとに飛行機を見てるみたい!
Commented by photo-de-doob at 2006-01-26 05:10
白鳥の目線まではっきりと見え
これから飛んでいく方向までが
想像できます
ブルーの空に純白の白鳥。綺麗ですね~~
Commented by cowzoh at 2006-01-26 15:59
オオハクチョウが空を舞う姿は優雅なものですね。

今日まで色々と遊んで下さり有難う御座いました。
私は明日から長期休暇に入らせて頂きます。帰ってきた時は
また遊んでやって下さいね。(^^)
ご挨拶まで・・・。
Commented by puchi at 2006-01-26 21:41 x
帰ってきた白鳥シリーズ(^^) お待ちしておりました。
雲一点もない澄みきった青空を飛ぶ白い鳥、言葉を失うほど美しいですねぇ。
オオハクチョウですか、相当数集まって来ていますか?

こちら来月から北帰行の日までの白鳥飛翔撮影を非常に楽しみにしておりましたが、泡と消えました(;_;)
池からは白鳥が完全に姿を消してしまいました。
いろいろあるんですよ、子供に石を投げさせて飛ぶところを撮影するアホオヤジまで出てくる有様で(__;)うぅぅぅぅ

aneko3さんの白鳥を楽しみにしていますね♪
Commented by aneko3 at 2006-01-27 06:57
con-trailさん、はじめましてどうぞよろしくお願いします。
白鳥は飛ぶのが好きですよ、時にはジェット機のように速く飛んだりもしますよ。
Commented by aneko3 at 2006-01-27 07:00
photo-de-doobさん、上空に飛んできますときょろきょろと着陸するところを探してる感じですね。青空はとても気持ちいいですよね。
Commented by aneko3 at 2006-01-27 07:04
cowzohさん、どうされましたか。お大事にして下さいね。
また、ぜひ元気にコメント頂けるよう御期待しております。
Commented by aneko3 at 2006-01-27 07:12
puchiさん、たいへんなことになっておりますね。
環境保全は地域の住民の方々の御協力がとても大事ですよね。
白鳥に石を投げるなんてとても考えられませんがいろいろな方を抱ききこんで頑張らなければこうゆう方は直りませんよね。


<< コハクチョウ      朝の御所湖 >>