みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 24日

冬の朝焼け Ⅲ

なんか朝焼けシリーズになってきましたね。
今回も強い朝焼けの画像をどうぞ。
冬の朝焼け Ⅲ
d0067934_031425.jpg


田んぼに雪の原の風景で撮っています。これはD70でした。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2006-01-24 00:04 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2578515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2006-01-24 00:33
地上ではなくて まるで雲海の夜明けのようです
これから光が射して そしてあたり一面がどっと白く輝きだす
そんな光景の変化を想像するとたまりません
Commented by aneko3 at 2006-01-24 22:33 x
k-masa77さん、とても素敵な文章でのコメントありがとう。
こういう時、朝早起きしてよかったなあと一人で思ってるんですよ。

Commented by judy at 2006-01-25 08:57 x
はじめまして
トラックバックから飛んできました。みちのく・・という言葉につられ・・・。
とてもきれいな朝焼けですね。
私も朝焼けに染まる雪を撮りましたが 雪 ここまで赤くならなかったー。
見事ですね。 また 遊びに来ます。
Commented by letasu at 2006-01-25 12:57 x
私のほうは都市の雪景色ですが、こちらの写真はすばらしいですね~
冬の間は、引っ越したくなります。
でも、寒さに弱いからな~あ(笑い)
Commented by aneko3 at 2006-01-25 22:33
judyさん、みちのく出身でしょうか。よくきてくなんした。
田舎の自然を撮ってお知らせしています、また遊びに来てください。
Commented by aneko3 at 2006-01-25 22:35
letasuさん、そちらも大変でしたね。雪の白さだけは綺麗でいいんですが凶器にもなりますんでね。まずは、気をしき締めて。


<< 朝焼けⅣ      冬の朝焼け Ⅱの2 >>