2006年 01月 21日

冬の朝焼け

何回目になるか朝焼けが綺麗だった。
ここは、水田地帯の田園の風景である。
d0067934_073496.jpg


<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2006-01-21 00:08 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2561970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun_eye_2 at 2006-01-21 00:18
青い地は雪ですよね~
とても素敵な青(^^)
朝焼けの空の色にも痺れました
Commented by k-masa77 at 2006-01-21 00:54
すっごい朝焼けですね 立ち尽くしてしまいそうです
わたしのところは夕日です
Commented by photo-de-doob at 2006-01-21 09:24
とても綺麗な朝焼けですね~~
水田の雪が綺麗さを手助けしてますよね
Commented by koharubiyori194 at 2006-01-21 11:26
わぁ~きれい!いろいろ凹むことの多いここ2,3日の気もちがふと和みました。近頃、自然界に写真を撮りに行くことができずに、欲求不満気味のわたしですが、aneko3の写真で楽しませていただいています(^^ゞ
Commented by aneko3 at 2006-01-21 22:16
jun_eye_2さん、どうもです。
うす暗いと蒼なんですよね、でもこうゆう場面はとても引き立たせ役なんですね。本当に朝焼けよかったです。
Commented by aneko3 at 2006-01-21 22:18
k-masa77さん、夕日もいいんですよね。
ぜひ見せてくださいね。当方は夕日を撮れる所は限られていますね。
Commented by aneko3 at 2006-01-21 22:20
photo-de-doopさん、どうもありがとう。
そうです、雪の蒼がいきてきますね、朝焼けには。
Commented by aneko3 at 2006-01-21 22:23
koharubiyori194さん、寄って頂きありがとう。
気晴らしできてよかったですね、今は寒いけど空気がとても澄んでいますよ、外気を吸いましょう・・。
Commented by KissDigi at 2006-01-22 02:35
おひさしぶりです(^-^) 今年はじめてのコメントです。
真っ白な雪の世界に、赤い空が綺麗ですね。
色のグラデーションの美しさに目を奪われてしまいました(^-^)


<< 大雪の日      影 >>