人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 15日

白鳥達 Ⅳ

これでとりあえず今回は終了です。

  夕暮れに飛来 

白鳥達 Ⅳ_d0067934_033781.jpg

高松の池での夕方街灯が照る時間に流し撮りしてみました。
ISO1600の世界に挑戦してみましたがいかがでしょうか。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2006-01-15 00:05 | 動物 | Trackback | Comments(4)
Commented by k-masa77 at 2006-01-15 16:50
どけどけー 夕暮れ暴走族でい!
失礼しました
すごいスピード感ですねー
感度アップしたとはいえ この状況でよくもピントを合わせられるものですね
毎度ながら脱帽です
Commented by aneko3 at 2006-01-15 22:35 x
k-masa77さん、ほんとこの暗いのによく飛んでますね。
後で思えば感心します。それからAF-Sですが結構なんぎしています。
Commented by puchi at 2006-01-16 10:18 x
aneko3さん、こんにちは。
白鳥写真はおしまいですか? これから北帰行までが飛びに飛ぶ好機ですが、その頃にまた再開でしょうか。
夜の飛行、鳥目って夜は苦手な筈・・・怪我をしなければいいのですが。。。
先日怪我をした白鳥を保護して動物園に預けました、再飛行も家族に会うことも叶わなくなりましたが、元気でいれば10年は生きられるそうです。
どっちが白鳥にとって幸せなのか・・・・ちょっと切なくなりました。
Commented by aneko3 at 2006-01-16 18:16 x
puchiさん、今晩は。いやーーん、誤解されたみたいですね。
白鳥の写真は撮り続けておりますですよ。今回の白鳥達シリースはこれでおしまいということでまとまればまた白鳥シリーズ掲載しますです。
(^^;


<< 冬桃色開花      白鳥達 Ⅲ >>