みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 30日

朝の光柱

昨日の朝は太陽光の変化がきれいでした。
最初は普通の朝日かなとみてましたが山と雲のあいまから朝日が太く光りだしたのです。
d0067934_8221613.jpg

それだけではものたりないと待っていたら鳶が飛んできてくれた。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-30 08:24 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2449792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2005-12-30 16:38
今年も後2日ですかけど まだここに居るぞと
鳶さんも言いたかったのかも知れませんね

Commented by aneko3 at 2005-12-30 18:03 x
k-masa77さん、いつもすみません。
もう、今年もあと2日ですか。年を老いてくると1年は早く去りますね。
この日も大自然の前にちっちゃな鳶でも来てくれるとうれしいものですよ。


<< 高松の池にて      大雪の日 >>