人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

お風呂してる

白鳥にもお風呂があったんですね。(私が勝手に言ってるだけ)
その1
お風呂してる_d0067934_6433679.jpg

見てると肩まですっぽりと入るんですよ、何回もやっていますよ。(水浴びかな?)


その2
お風呂してる_d0067934_6441295.jpg

そして、こうして全身綺麗になるんです。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-27 06:47 | 動物 | Trackback | Comments(4)
Commented by k-masa77 at 2005-12-27 18:52
2枚目は お風呂上りで 「う~ん気持ちいいー」て感じですね
首の曲がりぐあいがなんともユーモラスですね
ああ 露天風呂に入りたくなってきた
Commented by puchi at 2005-12-27 20:37 x
そうそう、くちばしで上手に水をすくっては頭からシャワーのように浴びせてますね。
何度も何度も繰り返して・・・・白鳥さんってオシャレだなぁと思いました。
もっともっと白鳥さんの仕草をゆっくり見ていたいけれど、なにしろ強風に向かって立っているだけでも大変な寒さ、見ている方は辛いです~(;_;)
Commented by aneko3 at 2005-12-28 08:51
k-masa77さん、そうそう、風呂上がりの気分に見えましたよ。
この他にも、可愛い滑稽なしぐさはいっぱいありました。
Commented by aneko3 at 2005-12-28 08:56
puchiさん、ここずっと寒いですから晴れた青空の天気に行きましょう。
撮ろう撮ろうとして頑張っても気持ちが競ってはだめですっけ、それにしても今朝も氷点下-9度でしたきびしい今年の冬ですね。


<< シャワーしてる      飛沫 Ⅱ >>