人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 24日

紅い鳥に Ⅱ

赤い鳥の続きです。
今回は朝日をあびてくつろいでいる白鳥を撮ったものです。
紅い鳥に Ⅱ_d0067934_6252893.jpg


白鳥は身支度というかお風呂したりシャワーしたり羽をといだりとても清潔な鳥なんですよ。
この場面も一通りやったあとなんですね。(お風呂とか後日掲載しましょうか)

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-24 06:38 | 動物 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from ねりうま写真生活 at 2005-12-24 07:28
タイトル : 鳶の飛翔
連チャン忘年会とネタ切れで、このところ画像Up も遅れ気味です。^_^; 今回は蔵出し写真です。 連休も撮りたいのですが、家の片付けとかでなかなか時間がとれません。 人気UPランキング>芸術・写真 参加中! 皆様のぽちっをお待ちしております! PENTAX *ist Ds w/ Tamoron F3.5-6.3 28-300mm Zoom... more
Commented by oldnavy2000 at 2005-12-24 07:27
おはようございます。
あかく染まった白鳥って、斬新だなぁ。
同じトリがテーマと言うことでTBさせていただきました。<(_ _)>
Commented by フレデリカ at 2005-12-24 15:38 x
寒いでしょうに白鳥さんにとっては寒くないのでしょうか?足は寒そうですよね〜。

寒さの中でも優雅ですよね、朝陽も水の輪も凄く奇麗ですね。
何だか心が洗われる様な写真、いつも拝見させてもらっています、ありがとう。

白鳥さんのお風呂中の写真も是非見せて下さいね。
Commented by gy1117 at 2005-12-24 19:48
朝日に染まってとっても優しい印象の画像ですね。
とっても優雅な感じ。
清々しささえ感じて、とても好きです。
Commented by aneko3 at 2005-12-24 20:47
oldnavy2000さん、TBありがとう。
鳥でも大きなのがいいですね、カメラにおさめ易いんですもの。
鳶も白鳥のそばによくいますね。
Commented by aneko3 at 2005-12-24 20:51
フレデリカさん、白鳥は寒くないみたいですよ。
冷たい水の中でお風呂していますもん。(後日その様子公開しますね)
でも、人間からはどうしても寒く見えますね(本音は)
Commented by aneko3 at 2005-12-24 20:59
qy1117さん、気に入って頂きありがとう。
白鳥は家族単位で生活しますが、一羽一羽の個々が自由自在にあるみたいですよ。一羽だけ見ててもあきません。
Commented by sunflower-yellow at 2005-12-27 00:07
はじめまして☆
美しいですね。朝日が白鳥の白い体を照らして、そして水の波紋も緩やかで、優しい写真ですね。
素敵です。。
Commented by aneko3 at 2005-12-28 09:32
sunflower-yellowさん、始めましてよろしくお願いします。
とりたててテーマが無く自由に撮っているきままなサイトです。
もしよろしければまた寄ってみて下さいね。


<< 飛沫      紅い鳥に >>