人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

今年も雪景色

今年は昨年より冬が早く来ました。
その1
竜川渓流
今年も雪景色_d0067934_523523.jpg



その2
雑木林
今年も雪景色_d0067934_5261266.jpg


<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-14 05:29 | 冬景色 | Trackback | Comments(6)
Commented by k-masa77 at 2005-12-14 19:56
おお 白 白 白ですね
こちらでは昨日初雪が降りました 10分ぐらいで止んでしまいましたが
こういう景色を撮りたいと切に願っているのですが
雪に慣れないわたしは怖くて山まで行けません
ですので また見せてください
Commented by sunamac at 2005-12-14 21:39
はじめまして。きれいな自然の写真がたくさんあって見とれてしまいました。またちょくちょく遊びに来ます。

勝手ながらリンク追加させて頂きました。ご了承下さい。
Commented by yatugatakeoyaji at 2005-12-15 05:03
北国は早いですねぇ。すでに真っ白ですか。
白銀の世界も写真を撮るのにはいいですが。
今年の寒さ、雪害にならなければいいですねぇ。
Commented by aneko3 at 2005-12-15 08:21 x
k-masa77さん、雪が怖いんですか(すべるから??北国育ちにはなかなか出てこない話しですが今年は西と南の方々が大変なようですね。どか雪が1っヶ月以上早く来たそうです。こちらみちのくは想定内ですが。
(^^;
Commented by aneko3 at 2005-12-15 09:09 x
sunamacさん、はじめまして。
なんかTBでは悩まされておりましてエロ・・・では反射的に防御しておりました。先ほどお邪魔して誤解であったとわかりました。すんませんです。
まずは、はじめましてよろしくお願いします。
Commented by aneko3 at 2005-12-15 09:12 x
yatugatakeoyajiさん、いつもどうもです。
なんか、日本全国どか雪で今年は寒い冬の予感がしますね。
ほどほどの雪であってほしいですね。


<< 雪      白鳥達 Ⅸ >>