2005年 12月 02日

朝日情景 Ⅱ

朝のsun続きです。
その1
黄金色
d0067934_6413780.jpg

朝日が黄色に光輝いてくれた。


その2
朝日に白鳥達
d0067934_643369.jpg

日の出の景色に白鳥達が飛んできてくれた。

<ーよかったらクリックを(@@;


by aneko3 | 2005-12-02 06:46 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2297958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by letasu at 2005-12-02 14:24 x
タイトル、黄金色の写真、いい構図ですね~
こんな写真が撮れるのですから、うらやましいです!
Commented by sumiko34 at 2005-12-02 16:15
わぁ~ きれい~!!
稜線の雑木林や白鳥さんのシルエット、素敵ですね~!
↓にも素晴らしい作品が一杯!!
やっぱり朝景・夕景、いいですね~!(^_-♪
お近くにいい撮影スポットがあって羨ましいですし、
それより何よりどんな情景をもモノにされてしまう
aneko3さんの凄腕に脱帽です、、、!<(_ _*)>
Commented by cowzoh at 2005-12-02 17:40
綺麗な朝日ですね。
見とれてしまって、感動です!!
Commented by aneko3 at 2005-12-02 19:01
letasuさん、今晩は。この場面では30枚ほどいろいろ撮ってましたね。
その中の一枚です。デジカメですと白とびが大変で露出補正は通常と逆になりますね。
Commented by aneko3 at 2005-12-02 19:05
sumiko34さん、来ていただきうれしいです。そして、身に余るコメントまで本当にありがとう。これからの時期は被写体が少なく例のかわいこちゃんと寒い中遊んでもらうことにになりますね。風邪をひかない程度がんばりましょうね。後ほど寄らせて頂きます。
Commented by aneko3 at 2005-12-02 19:07
cowzohさん、今晩は。
cowzohさんも夕日がいつでも見れてうらやましい環境ですね。
ぜひ、また見せてくださいね。
Commented by k-masa77 at 2005-12-03 00:13
開いたとたん くわえていたタバコを吹き出しそうになりましたよ
ブラボー いーいですねー
木のシルエットが実にきれいです
しかも 朝日だなんて
ねぼすけのわたしには100万年かかっても撮れないかもしれない
Commented by yatugatakeoyaji at 2005-12-03 08:56
はじめまして。
稜線から昇る朝日、いいですね。
感動です。
Commented by aneko3 at 2005-12-03 12:02 x
k-mas77さん、どうもです。
朝起きは・・・の得といいます。ぜひ頑張ってみてください。
Commented by aneko3 at 2005-12-03 12:04 x
yatugatakeoyajiさん、はじめまして。よく来てくださいました。
よろしくお願いします。後ほどお邪魔しますです。


<< 最終の紅葉      朝日情景 >>