2005年 12月 01日

朝日情景

今回は今年の在庫からsunをテーマにしてみました。
その1
霧の中で
d0067934_6434149.jpg

川辺に濃霧がかかり、じっと待ってたらこの情景に出会えた。


その2
これってお日様?
d0067934_6445530.jpg

霧のおかげで黒点まではっきりと写った。

人気blogランキングに参加しました。★aneko3ランキング★<=頑張ぞ!! (@@:


by aneko3 | 2005-12-01 06:45 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2291946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-masa77 at 2005-12-01 19:01
おお! 太陽ですか
普段はハレーションがおきるからできるだけ避けている存在なんですが
こういう情景を見せられると 挑戦したくなりますね
いつか お見せできるものが撮れたらアップします
Commented by maga-ri at 2005-12-02 00:59
わぁ、美しいですね!美しすぎます!!
見事な夕焼けですね。
画面の隅から隅まで見てしまいました。
こんな夕陽を見られた日は、なんだか幸せな気分になりますよね^^
今、なかなか気持ちに余裕がなくて、夕陽をゆっくり見ることがありません。
でもこの風景、心があらわれるようです・・・
Commented by フレデリカ at 2005-12-02 06:12 x
まあ、何て奇麗なんでしょうか〜。
素敵な写真ですね、まぶし過ぎです。

こんな素敵な光景に出合えて羨ましいです。
実際に見てみたいな〜。
Commented by aneko3 at 2005-12-02 08:47
k-masa77さん、いつもどうもです。
そうです、ぜひ挑戦してみてください。太陽のおかげでこの世の生が存在しているんですから素敵な写真を撮って見せてください。
Commented by aneko3 at 2005-12-02 08:53
maga-riさん、ありがとうございます。
太陽は結構気をつけてチャンスがあればとねらっています。夕方より朝のほうがチャンスが多く今回も朝日の方でした。太陽を直接でなく何かフィルターとなるものがあると撮る機会が増えますよね。
Commented by aneko3 at 2005-12-02 09:01
フレデリカさん、寄って頂きありがとう。
いやいや、お言葉頂きうれしいです。こんな田舎でも太陽のある景色はいろいろとありますね。でも、ハワイのサンセットは忘れられませんよ、あの色、壮大さ、澄んだ空気感がとてもよかったです。フレデリカさんぜひいっぱい撮って見せてくださればうれしいです。(@@;


<< 朝日情景 Ⅱ      晩秋景色 Ⅳ >>