みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 23日

朝日 Ⅱ

この時期撮った在庫からの写真です。

朝日に牧場

d0067934_074539.jpg


撮影日 04年10月22日隣村の牧場の朝日です。
この時期うすい霧がうまく光線を反射してくれますね。
放牧された牛が幻想的に朝日につつまれていました。


人気blogランキングに参加してます。★aneko3ランキング★<=元気になる!!ポチッと(@@;


by aneko3 | 2005-10-23 00:12 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/2045994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alice_liquor at 2005-10-23 00:32
始めまして。
すごく幻想的な写真ですね。
あたしも こんな風な写真を撮るのが夢です。
また遊びに来ます。
Commented by aneko3 at 2005-10-23 19:34
今晩は。よく来てくなんした。
これは、ちょうど1年前でしたが何回か通っているひと時でした。
また寄ってください。
Commented by gy1117 at 2005-10-23 20:39
素晴らしい朝日ですね。
牧場の朝だなんて、とっても牧歌的で絵になりますね。
Commented by aneko3 at 2005-10-24 16:28 x
qy1117さん、どうもありがとう。
牧場もさわやかな朝を迎えていました。
もっと、太陽がいっぱいのもありますが写真としてはなかなか大変です。


<< 山里にも      朝日 >>