人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

朝日

今日は幻想的な朝日をご覧ください。
その1
霧が濃く漂う日は
朝日_d0067934_0333418.jpg

この日の朝日は霧が上がり雲の間から照りだした。


その2
朝日
朝日_d0067934_0342886.jpg

なんと幻想的な光景だ。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-10-22 00:35 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(6)
Commented by oldnavy2000 at 2005-10-22 08:30
おはようございます。
本当に不思議な風景ですねぇ。山の中腹に太陽があるみたいに見えます
Commented by a_-ooo at 2005-10-22 11:55
燃える夕陽ですね!いえ!違います、朝日なのです!
朝焼けなのですか.....美しいですね〜
私も早起きして朝焼けをみたいと思いました〜
Commented by at 2005-10-22 22:59 x
とても不思議な朝日ですね。私の所では、絶対見れない風景です。
やっぱり早起きしないとダメですね。
Commented by aneko3 at 2005-10-22 23:24
oldnavy2000さん、どうもです。
こういう光景はなかなかあえませんね。運がよかったのかもですね。
また、あいたいです。
Commented by aneko3 at 2005-10-22 23:25
a_oooさん、どうもありがとう。
そうです、朝起きしましょう、すばらしい出会いがきっとありますよ。
Commented by aneko3 at 2005-10-22 23:30
海さん、どうもです。
朝起きすると別世界を見れますよ。ぜひ、試してみてください。
きっと、すばらしい出会いがあります。


<< 朝日 Ⅱ      紅葉・色々 Ⅸ >>