みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 31日

みちのく大晦日を迎えて

蔵出しですがSunエネルギーを感じた年でした。
d0067934_934246.jpg

日時場所:1月上旬 雫石町 
camera :nikon d300s 
lense :vr zoom nikkor ed 18-200mmf3.5-5.6g
software:silkypix developer studio 4





「今日の天気」曇のつ晴れ間へ、-2℃から2℃?
林崎にて、穏やかな日になりそうです。

by aneko3 | 2013-12-31 09:34 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/20170026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimama-time at 2013-12-31 14:13
今年一年 ブログを楽しませていただきましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^o^)/
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-31 15:11
aneko3さん、こんにちは〜♪
今年も素敵なお写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^♪


<< みちのく正月を迎え      みちのく冬の小岩井景色 >>