人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのくの大自然

aneko3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 04日

深まる秋に Ⅱ

今回は在庫からですがこれも葉っぱでしょうね。
投稿日 10月4日

その1
自家菜園のネギなんですがね。ちょっと写す角度を変えてみたんです。
深まる秋に Ⅱ_d0067934_0142826.jpg

そしたら、光がいろいろと変化してくれました。



その2
深まる秋に Ⅱ_d0067934_015079.jpg

わざとネギの葉っぱをちぎってみました。するとあの匂いがすぐきました。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-10-04 00:15 | 葉っぱ | Trackback | Comments(7)
Commented by yousui-nobidome at 2005-10-04 06:12
 おはようございます、野火止陽水と申します。
 光の状態が神秘的ですね。日頃何気なく見ているネギも、写真に撮ってみると芸術的ですね。
Commented by swimmiki at 2005-10-04 07:40
写真を見てるだけでも匂ってきますヨ~。
過去の写真も見せていただきましたが、はまっています。
*みちのく*…行ってみたくなりました。
Commented by aneko3 at 2005-10-04 22:27
yousui-nobidomeさん、どうもです。
お初にお会いしますね。よく来てくださいました。
光線は同じ場所でもしゃがんだり横向いたりでいろいろと変化して面白いですね。またいらしてください。
Commented by aneko3 at 2005-10-04 22:28
swimmikiさん、こんばんわ。
コメントたいへんうれしいです。ぜひ、みちのくの大自然を満喫してください。
Commented by maga-ri at 2005-10-04 23:08
こんばんは!
またまた遊びにきました^^
光がとってもきれいですね!
光の輪が何重にも重なって、不思議な世界を見ているようです。
う~ん、マネしたいけど、きっと私にはできないな・・・^^;
緑や、緑から紅葉する葉っぱを撮りたいこのごろです♪
Commented by aneko3 at 2005-10-05 10:54 x
maga-riさん、寄って頂きありがとう。
大丈夫撮れますよ、撮ってやるという意思が強ければ。
当方も紅葉の世界へぱたぱた・・・してます。
Commented by pechifeb9 at 2005-10-06 09:28
その1、なんとも不思議な感じです。右側に出ているオレンジ色は何ですか?
どれも、写真でしか見られない自然の神秘という感じです。こういうのを撮れる感性が羨ましいです。


<< 深まる秋に Ⅲ      深まる秋に >>