2005年 10月 02日

秋桜 Ⅱ

同じような構図ですが夕暮れ時のコスモスご覧下さい。
投稿日 10月2日


d0067934_832105.jpg

前ボケ後ろボケを意識して撮ったのですがどうでしょうか。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-10-02 07:39 | 花・花・花・花 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/1903834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by swimmiki at 2005-10-02 10:01
コメント有り難うございました。すてきな写真、撮られてますね。
今回の写真もボケが何ともいえませんね。
夕日の色がすごく綺麗です。オレンジ~ピンクの混ざった色。
また遊びに来ます。ヨロシクね。

Commented by まどそよ at 2005-10-02 11:54 x
こんにちは♪先日はお寄り下さってありがとうございました。
なんとも綺麗な夕焼けですね。そこへコスモスが溶け込んでいくようで・・・。
九州生まれの九州育ちなので、北の大自然に憧れます。
また寄らせて下さいね。^^
Commented by ママしもん at 2005-10-02 12:58 x
おはようございます。只今、ケニアはもうすぐ朝7時です。昨日は、訪問してくださってありがとうございました。
anekoさんはとても美しい場所に住んでいるのですね。
そして、風景、草花の写真はどれもとても、動きがあって、素敵ですね!勉強になります!(私は安物デジカメ初心者ですから・・・)
日本の四季を感じに、また遊びに来ます。
Commented by aneko3 at 2005-10-02 17:09
swimmikiさん、寄って頂きありがとう。
コメントもありがとうございます。今の時期夕日がきれいですよね。
また、頑張りましょうね。
Commented by aneko3 at 2005-10-02 17:12
まどそよさん、遠くから(?)来て頂きありがとう。
といっても、数秒で行ったり来たりできるインターネットはすばらしいですね。またきてくなんせ(南部弁
Commented by aneko3 at 2005-10-02 17:14
ママしもんさん、こんにちは。
遠くといえば海外のケニアですか。ほんと便利になりましたね。
ぜひ、ケニアの写真いっぱいみたいですね。こちらこそまたお邪魔させてくださいね。
Commented by cowzoh at 2005-10-03 23:40
夕焼けにコスモスの花弁が透けて見えて
また、手前のコスモスの前ボケも良いですね~。
Commented by aneko3 at 2005-10-04 00:39 x
cowzohさん、どうもです。
コスモスもそろそろ終わりですね。今度は山々の紅葉ですよ。


<< 深まる秋に      秋桜 >>