2005年 09月 24日

夕暮れのコスモス Ⅲ

今回は夕焼けと秋桜の景色を撮っています見てください。
投稿日 9月24日
撮影日 9月17日

その1
d0067934_023482.jpg

もっと夕焼けになってくれればよかったのですが・・・


その2
d0067934_0233360.jpg

魚眼レンズを使用してみました。

アルバムに纏めてみました。1回で繋がらない場合もう一度試して下さい。

more


<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-09-24 00:24 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/1846431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by D70tukai at 2005-09-24 12:39
一枚目の写真で花が夕日のほうを向いてるのがいいですね。
久々の連休なので僕も夕日を撮りにいこうかな。
Commented by aneko3 at 2005-09-25 07:28 x
D70tukaiさん、どうもです。
この時期夕焼けがきれいに染まる頃ですね。ぜひ、夕日を見せて下さい。


<< 秋・夕焼け空      夕暮れにコスモス Ⅱ >>