2005年 09月 10日

秋・小岩井

こちら、小岩井のD51のSLホテルです。
秋の早朝景色を撮って見ました。
投稿日 9月10日

その1
d0067934_1424697.jpg

イーハトーブの名勝に選ばれている地内の小岩井農場。


d0067934_14262012.jpg

銀河鉄道を想像した場所ともいわれている小岩井農場。

人気blogランキングに参加してます。★aneko3ランキング★<=元気になる!!ポチッと(@@;


by aneko3 | 2005-09-10 14:26 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/1749363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by letasu at 2005-09-10 19:55 x
ホテルなんですか?
小岩井農場に行きたくなりました。
朝の空気感がよく出ていますね~。
勝手ながら今回私のブログに初めてリンクさせていただきます。(よろしいですよね?)
できたら当方のブログもリンクお願いします。
Commented by aneko3 at 2005-09-10 21:04
letasuさん、今晩は。
リンクの件了解です。こちらからもリンクさせて下さいね。


<< 秋・紅雲      秋・牧場 >>