2005年 08月 30日

コスモスに蜻蛉

夕日の続きですが、以前のポイントでの今年の最初の写真。
=>修正 明るくしました。
投稿日 8月30日
撮影日 8月27日

太陽が出てくれなかったが夕焼けに湖が光る。
d0067934_1631389.jpg


今年のコスモスはいまいちで蜻蛉とか蜂も少なかった。これから大丈夫だろうか?
肥料分が少なかったんだろうか、ぱらぱらのコスモスの花。

<ーよろしかったらポチツと(^^;


by aneko3 | 2005-08-30 07:20 | 朝日・夕日 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aneko3.exblog.jp/tb/1664201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by D70tukai at 2005-08-31 09:19
こんにちは。
印象的な写真ですね。とんぼは飛んでくるのを待っていたのですか?
それとも静かに近寄って撮ったのですか?
Commented by aneko3 at 2005-08-31 09:59 x
D70tukaiさん、今日は。
とんぼは少なかったのですが飛んでるのを見つけて止まるのを待って近づいて撮ったものです。夕日が雲から出たり入ったりしてくれたらもっとよかったですけどね。次に期待。
Commented by D70tukai at 2005-09-01 02:36
昨日、チョウを撮りました。
良かったら見にきてください!
それと勝手ですがリンクさせてもらってもいいでしょうか?


<< 秋・朝日がきれい      夕日の画廊 Ⅲ >>